スマートフォン版はこちら

おおい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の歯科医院、「おおい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0421
住所 静岡県牧之原市細江6072-3
電話番号 0548-22-1129
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリー歯科 静岡県牧之原市大沢831-5
グリーン歯科クリニック 静岡県牧之原市地頭方95-1
小田原歯科医院 静岡県牧之原市細江338-1
前田歯科医院 静岡県牧之原市細江2779-1
石井歯科医院 静岡県牧之原市静波365-14
山下歯科医院 静岡県牧之原市地頭方1170
相良歯科クリニック 静岡県牧之原市菅ケ谷256-7
佐故歯科医院 静岡県牧之原市勝俣1807-1
相良歯科クリニック 静岡県牧之原市菅ケ谷256-7
ひろみち歯科 静岡県牧之原市坂部3942-1


おすすめ病院の口コミ

  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • メリーのママさん
    ニシナ歯科医院 口コミ
    とても親切で優しい先生方で安心して子供も私もお世話になっています。
    衛生士さんも優しいとてもお勧めの歯医者です。
  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル